忍者ブログ
Event Produce & Beauty*Nail Produce
<-  1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のテーマは『 大人Nail 

モダンスタイリッシュ ネイル    大人 Foot

 こちらの作品のイメージは『 art decoratif ・ アールデコ 』

モダンスタイリッシュ ネイル2

マットな紫のベースにシンプルで濃い紫のストーンをポイントにしたNail

おでかけネイル

こちらも品のあるブラウンをベースにGoldをポイントにした大人の上品Nail
右上のNailはプードルの毛をイメージさせるマーブリングをアレンジしたartです。

PR

ブライダル Nail 

これは↑真冬の結婚式がイメージです。。。
オーストラリア人のだんな様と私の大事なお姉ちゃん(ぉ友達)の結婚式用です。
真っ白なドレスにお着替えの時にNailHair&Make・Stylingさせて頂きました。
とってもキレイな花嫁さん。
とても思い出になりました。
ありがとうございました

 Wedding Nail 4 Wedding Nail 2 

こちら↑は人生初のオーダーBridal Nailです。

Wedding Nail 3

今回のかわいい花嫁様h様にいくつかのサンプルの中から選んで頂き
相談しながら今回のネイルが完成いたしました。

Wedding Nail 1

これは↑左の薬指用です。
お花も付いてとても上品でステキなネイルに仕上がりました。
h様本当に有難う御座いました
幸せのお手伝いが出来た事を心から幸せに思っております。

まつげパーマのご予約も有難う御座います。
沢山キレイのお手伝いさせて頂けてとっても嬉しいです。
これからも精一杯御手伝いさせて頂きます。
宜しく御願いいたします。

大人 シンプル

こちらのネイルはBridal Nailを参考にされ、アレンジした作品です。
とても上品で大人のカワイイNailになりました。

皆様のキレイのお手伝いが出来る事をとても光栄に思っております。
これからももっと努力して参ります。
ご指導よろしく御願い申し上げます。

フラワーinアクリル3
 私が最近1番のお気に入りNAIL  
  それはフラワーinのNAILです。
  フラワーinアクリルフラワーinアクリル2  
 そして私自身もよくやります。 
 今回は、カラフルにとても春らしいNailになりました  本当に可愛く仕上がりました
 フラワーinアクリル4  
soul_butterflyとしての看板的Nailとでも言える押し花INです。  
  フラワーinアクリル6  
 少しお疲れ気味な心を暖かく癒してくれるNAILです。。。
30th作品

 実は、soul_butterflyは8年目を迎えます。。。

  soul_butterflyとしてのブランド展開として
 clothingデザイン・Event Produce・Beauty Produce・Nail Produceなど企画運営しています。

 これから少しでも多くの皆様方に
    このブログを通じてお伝えできたらと思っております

   どうぞ宜しくお願いします

PREV 
soul_butterflyのリンク
ブログ更新カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 FNMD]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
soul_butterfly
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/09/26
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
bonsai・hana・tabi・wa
最新の月齢
CURRENT MOON
携帯版用バーコード
ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームよりSoul_Butterflyへ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Powered by 忍者ブログ & [PR]
Powered by SHINOBI.JP