忍者ブログ
Event Produce & Beauty*Nail Produce
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋らしい新色を使ったGel Nailです。
先端にはラメも入れました。



ストーンはアンティーク調のカラーをチョイス。
ワンポイントに少し盛ってみました。

 

秋らしいですね。。。
PR
秋風を感じる今日この頃。
本当に肌寒い季節になって参りました。

先取りと言う事で、
先日、ハンドはGELネイル
フットはポリッシュで
秋をイメージしたネイルを自分自身に。


ハンドにあわせフットは濃い目に。
     
ベースカラーはベージュに赤のラメ入り。
そして2色の茶色・先端ラメ
羽とオーロラゴールドの箔状の物をin。


茶をベースに
先端はハンドと同じ2色の茶色いラメを。
スワロのストーンで輝きUP
 
第2段として、飽きてきたら
本当だったらストーンを沢山プラスしてアート。
したいのですが、
お仕事上出来ませんので次回は
フルチェンジ予定です。

次回をお楽しみに。。。
キッズNAILです。。。



夏休みということもあって、
おしゃれなお母様とお嬢様でご来店。

とっても可愛いネイルに仕上がりました。

お母様は、GELネイル。
お嬢様は、姫ネイル。
シンデレラをイメージし指先にストーンを。。。

お母様・お嬢様共先日ハワイに行かれて初ネイルをされたそう。
お嬢様はお花をペインティングされたと言う事で、
今回は大人っぽさのある可愛い姫ネイル。
でも、シンプルにストーンを付けて。

 

こぅ見ると大人っぽいオテテですね。。。

可愛ぃ~~~

あまりにも可愛かったので、
私も足に同じネイルをしました。

来年の夏もキッズネイル
ご提案させていただきます。

楽しみです。
先日、月美人~Kaguya~にて展示する
アート見本を制作しました



常に意識している大人可愛いネイル



実物のほうがモチロン可愛いですよ

 

少しアーティステックを意識して。。。

金の蝶々を入れてみました。

まだまだ制作途中なので、
皆様方にもリクエストあればご意見お聞かせください。

HI360371.JPG可愛い色合いのFOOT ジェルネイルです。

 夏がすぐそこ。

  シンプルだけどとっても透明感が鮮明で、
     キラキラ 可愛いです

  私の足も同じカラーです。


      そうですね。。。 フットネイルの場合、ネイルの伸びるペースがゆっくりですので、
       ジェルネイル(ハードタイプ)だとツヤ感がとても良いので足を見下ろして見ても、
      
            とっても綺麗にキラキラ輝いていてオススメですよ~~

         HI360372.JPG見てください。。。      とても可愛いですよね。。。

良く穿くサンダルやお洋服に合わせて

 ネイルもコーディネート

   とても楽しくなります

  ハンドに派手に出来ない方は、
      フットだけでも。と言うお客様、
          最近多いですね。。。

               是非、お試しください  テンションUPしちゃいますよ。。。

PREV  HOME  NEXT
soul_butterflyのリンク
ブログ更新カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 FNMD]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
soul_butterfly
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/09/26
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
bonsai・hana・tabi・wa
最新の月齢
CURRENT MOON
携帯版用バーコード
ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームよりSoul_Butterflyへ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Powered by 忍者ブログ & [PR]
Powered by SHINOBI.JP