忍者ブログ
Event Produce & Beauty*Nail Produce
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今高遠では桜満開だそうです。。。

そして、この季節にとってもお似合いのNail☆”

Pinkの細かいシルバーラメ
SAKURA カラーです


本当に可愛くて、何度も見入ってしまいました


左の薬指にだけストーンとシルバーを。

シンプルの中にも上品で可愛らしさのあるNAILになりました。

本当に可愛い

PR

先日の3月14日のお直しです。

ストーンを付けてみました。


シンプルラインだけど、かなりゴージャスになりました。

3本はフラワーなし
次回のことを考えて入れませんでしたが、
青のラメもかなりカワイイです。

夏のネイルも楽しみになってきましたねぇ。
『次回はブルーもいいなぁ。。。』と
お客様も普段には選ぶ事のないお色を選択されていました。

ネイルは普段とは違ったお色も気分転換になるので
新たな発見もあったりします

是非、元気の欲しい時には元気色をどうぞ

本当であれば、今日からセミナー3日間とエディケーターのテストを受けに
国外へ行っているはずでしたが。。。
お仕事の関係上今回は見送り。

と言う事で、まだまだ途中経過ではありますが、
今回のセミナーの課題でもあった、テーマが『ディズニー』
と言う事もあり、
私の苦手なキャラクター物を製作・・・

結局、行けなくなったこともありまして、続きはいつ完成するのでしょうか・・・?

一部、作品紹介致します。。。

Cinderella
ディスプレィ用のショウケースです。

Cinderella
シンデレラ城。。。

Cinderella
こちらはお花畑とリボン
かぼちゃの馬車

まだまだ続きます。。。

来年こそは絶対受けに行きます!!

最近の成果は…

後3日は掛かるであろぅ‥ 大作を製作中です

出来次第皆様にご報告致します


お楽しみに…

 本当に春らしいカラー。。。
 春色Nail☆
先端にGOLDとGREENのホロを。。。

逆の手はGOLDとGREENを上下入れ替えて。
春色Nail☆

 そしてアート。アクリルとストーンで。

可愛い色合いの組み合わせになりました。

可愛ぃ

PREV  HOME  NEXT
soul_butterflyのリンク
ブログ更新カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 FNMD]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
soul_butterfly
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/09/26
職業:
キレイノオテツダイ
趣味:
bonsai・hana・tabi・wa
最新の月齢
CURRENT MOON
携帯版用バーコード
ご連絡はこちら
ご意見やご質問は下メールフォームよりSoul_Butterflyへ送信頂けます。 返信をご希望の方は正確にメールアドレスを記入したうえ、  メッセージ本文に『 返信希望 』と一言お書き添え下さい。
Powered by 忍者ブログ & [PR]
Powered by SHINOBI.JP